ヤベーよ!かっこいいよ!

漆黒にキラめくブルーとゴールドが

最高にクールだぜ!!

 

スクリーンショット 2016-06-26 14.31.58

 

Galaxy S7 Edgeの

オリンピックエディションの画像が流出しました。

 

 

けーしん(Galaxy厨)けーしん(Galaxy厨)


これやばくないですか!!


僕もつい最近Galaxy S7 Edgeを予約して買ったばっかりなのに、


S7 Activeが出たり、バットマンのモデルが出たり、


今度はオリンピックエディションですよ!!


出すなら出すって教えて欲しかったな〜(笑)


 

ベースはブラックオニキスでしょうかね?

そこへ心拍数センサーとカメラのベゼルを

キラッキラのブルーで囲っちゃってます。

 

その下には五輪マークが描かれていて、

これを友達に見せるだけで自慢できそうですね。

iPhoneですら公式に五輪マークが描かれているものはないでしょう。

オリンピックを満喫するならGalaxyってことでしょうか。

スポンサードリンク

Gear VRでオリンピック配信?サムスンの思惑は・・・・・・

 

サムスンは2014年のソチオリンピックでも、

Galaxy Note3のOlympic Games Editionを発売し、

スポンサーとして選手には無料で配布していました。

 

今回のリオオリンピックでもサポンサートして

しっかりと選手に配るのだと思われます。

 

そこへサムスンご自慢のGear VRも絡めてくるでしょう。

オリンピックが臨場感のある大画面で見られたら最高ですね!

 

絶対何か仕掛けてきますよね。

カメラを何倍も設置して、

VRで360°放送することだってありえます。

これはVR流行りそうですね!!

 

ただ、Gear VRは熱で止まってしまうのが難点なので・・・・・

こっそりオリンピック前にGalaxyが入らない発熱対策済みのVRとか

出してきそうな気もします。

 

 

価格・発売日は?

 

まだ正式発表もされていないので、

当然ながら価格も発売日も発表されていません。

 

しかし、8月のリオオリンピックには間に合わせないといけません。

発表して、予約を受け付けて、オリンピック前に商品をお客様へ届けるとすると、

7月初旬〜中旬頃には発表するのではないでしょうか。

 

価格は普通のS7 Edgeにプラス100ドルといったところですかね〜

アメリカでS7 Edgeが779.99ドルなので、880ドルぐらいかなと思います。

880ドルでも約9万円なので、

日本のドコモ、auが出してるGalaxy S7 Edgeの価格より安いですが(笑)

 

もう少しで発表されそうなので、

楽しみに待ちましょう!!

スポンサードリンク