格安SIMって種類が多すぎて悩んじゃうな・・・・・

あっちのサイトにはAがいいって書いてあるし、

こっちのサイトにはBがいいって書いてあるし、

一体どれを選べばいいんだろう?

 

GalaxyS7Edge格安SIM

 

僕のメルマガを読んでくださっている方から

最近は格安SIMに関する質問をよくいただきます。

 

  • どの格安SIMがいいのかわからない。
  • SIMサイズってなんなのかがわからない。
  • この格安SIMが自分の使いたい端末で使えるのかがわからない。

おそらくわからないことはこの3つだと思うのですが、

初めて使う方にとっては

もうナニがなんだかわからなくなってしまうようです。

 

 

けーしん(Galaxy厨)けーしん(Galaxy厨)


今日はそんなあなたのために、


Galaxy S7 Edgeで使えるおすすめの格安SIMベスト3をご紹介したいと思います。


 

スポンサードリンク

SIMサイズはNanoSIMを!

 

おすすめの格安SIMをご紹介する前に、

1つだけお伝えしておきたいことがあります。

 

それは、

SIMのサイズはnanoSIMを選ぶということです。

 

SIMカードにはサイズの種類があり、

昔のガラケーで使っていた標準SIMサイズから

MicroSIM、NanoSIMとどんどん小型化していきます。

最近のスマートフォンはほとんどNanoSIMで、

Galaxy S7 Edge、Galaxy Note5も、もちろんNanoSIMです。

 

ちなみにこの写真に写っているのは、

Galaxy S7 Edgeで使えるnanoSIMと、

nanoSIMをMicroSIMの大きさに変換して使うためのアダプタです。

 

2016-04-12 20.13.13

 

このように端末によって、対応しているSIMの大きさが違うのですが

Galaxy S7 Edgeで使う場合は、

一番小さいNanoSIMを選んでください!!

スポンサードリンク

あなたの悩みも一発で吹き飛ぶ!おすすめ格安SIMランキング!

それではようやく本題の、

Galaxy S7 Edgeで使うのにおすすめな

安くて安定した格安SIMベスト3を発表します。

 

1位:2015年に5冠達成!格安SIMの王様【IIJmio】

IIJmio

 

ドコモ版白ロム、SIMフリー端末対応!

SIMフリー版にはAPN情報がプリイン済み!

MMD総合研究所2年連続第1位!

 

 

2位:AU版白ロムに!もったいない精神から生まれたmineo

AUの白ロムを使うならmineoのAUプランで!

ドコモ・SIMフリー版ならDプランと器用な両刀使い

 

3位:通話料が気になるなら、楽天モバイル



1回5分まで、何回かけてもかけ放題!

通話が多いあなたへおすすめ。

auならmineo、ドコモ・SIMフリーはIIJmioがオススメ!

 

一応おすすめランキングベスト3という形をとりましたが、

AU版の白ロムを使うならmineo、

ドコモ版・シムフリー版の白ロムを使うならIIJmioがおすすめです。

 

白ロム自体はAU版の方が安いので、

ちょっとエリアは狭くてもmineoを選ぶという選択肢もありますし、

逆にドコモと同じエリアを有するIIJmioの方が

田んぼだらけのど田舎でも繋がりやすいのでいい場合もあります。

 

ここはどちらを選ぶかはあなたにお任せしますが、

スマホは繋がらないと困るので、

僕だったらドコモ版かSIMフリー版を買って、

IIJmioで通信します。

 

また、SIMフリー版のGalaxy Note5では

初めからIIJmioのAPN設定が入っていたため、

S7 Edgeにもおそらく入っているものと思われます。

 

2016-04-12 10.51.55

 

S IMフリー版の場合、自分でAPN設定をしなくていいのでとても楽ですね。
IIJmio

 

安かろう悪かろうの時代は終わり!安くて良いものを選べる時代に!

 

僕がドコモのエリアを使った格安SIMの中でも

一番IIJmioをおすすめするのには理由があります。

 

それは、これまで格安SIMをたくさん試した諸先輩方のお墨付きを得ているからです。

2015年には、利用満足度3冠、通信速度ランキング2冠とランキングを総ナメし、

通信速度の安定性・品質の高さを証明しました。

 

スクリーンショット 2016-04-12 21.19.28

 

もともと格安SIMは安い分だけ速度が遅かったり、

途中でブツブツ切れてダウンロードが途中で止まってしまう

ということが多く、

値段が安いからと割り切って使っている人も多いです。

 

しかしIIJmioの提供する格安SIMのサービスは

本家のドコモと変わらないぐらい品質が高く、

通信途中で途切れるということもほぼなく、

東京都のような人混みの中でも

快適に使える速度を維持し続けているので

満足度も、通信速度も1位を連発しています。

 

スクリーンショット 2016-04-06 21.49.53

 

また、IIJmioはかなり古くからある格安SIMです。

世の中で格安SIMなんて言葉が浸透する

2、3年以上前からサービスを提供していました。

 

そのため、世間での認知度もユーザー数もとても多く

「格安SIMと言ったらIIJmio」と答える人も多いです。

 

その甲斐あって実際のところ、

会社としてはかなり儲かっているはずです。

 

しかし、IIJmioの嬉しいところは

儲かった利益を使い、帯域の増補(ドコモからの購入)を日々強化し

私たちユーザーのことを常に第一に考えて

安い料金で快適に使えるように維持し続けてくれています。

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-OOK58_imananiyattennno-thumb-1000xauto-15559

 

 

値段が安くて、ダウンロードが途中で止まったりせず、快適に使えるからユーザーが増える

→ユーザーが増えた分、もちろん利益が増える

増えた利益を使って今度は帯域を増やす

増やした帯域のおかげでさらに快適になる

IIJmioは快適というクチコミが広がり、さらに利用者が増える

という最高のループが出来上がっています。

 

最高のループを作り出し

評判がとても良いIIJmioを

あなたも使ってみませんか?

お申し込みはこちらをクリック

 

IIJmio

 

 

キャリアだったら1万円、IIJmioで1600。あなたは何をしますか?

 

普通にドコモやauのキャリアの回線を使うと、

なかなか毎月の料金は高くなってしまいます。

人によっては1万円を超えてしまうこともあるでしょう。

 

そこで格安SIMのIIJmioを使ってみると、

通話をほとんどしない場合、

月々1600円で済んでしまいます。

 

あなたは節約して浮いたお金で、

毎日美味しいランチを食べているかもしれませんね?

 

bsSAWA_karesarada

 

僕も美味しいランチは大好きです。

お昼ご飯に何を食べるか考えると、

何とか11時からの仕事を終わらせられる気持ちになりませんか?

 

 

と言いつつも、

ちなみに僕だったら格安SIMで浮いたお金で

迷わず乃木坂46のライブに行きます(笑)

 

今年も夏の全国ツアー楽しみだな〜

去年はまいやんが自分の方に来てくれなかったから、

今年は来てくれるといいな

なんて毎日考えて過ごすと、

いやでいやで仕方ない仕事もなんとか乗り切れるものです。

 

-shared-img-thumb-0I9A5582ISUMI_TP_V

 

あなたは浮いたお金で何をしますか?

高級フレンチとか食べに行っちゃいますか?

ぜひとも僕に教えてくださいね!

そして、乃木坂のライブに行くというのならば

僕と一緒に楽しみましょう!!

 

そのためにもまずはIIJmioで通信料を節約しましょう!

お申し込みはこちらをクリック!