こんにちは、Galaxyマスターのけーしんです。

Galaxy Noteユーザー待望のGalaxy Note8のSIMフリー版がついに予約開始になりました!

 

Expansysではまだ価格未定

僕が初めて海外からスマホを個人輸入したエクスパンシスでは仮予約が始まっています。

仮予約の時点で注文確定ではなく、入荷後の手続きをすることで確定となります。そこで気が変わって買わなくたって別にOKです。

ちなみに仮予約をすると$10オフになります。とりあえず仮予約だけでもしておきましょう。

ExpansysでGalaxy Note8を手に入れるにはこちらをクリック! icon

エクスパンシス

 

Etorenでも価格未定で予約受付中

知名度はExpansysに劣るものの、保証が手厚くここ最近人気のあるEtorenでも予約を受け付けています。

ちなみにEtorenとExpansysの違いは以下の通り。

Etoren Expansys
保障期間 12か月 12か月
発送先 日本の提携倉庫 香港
送料 発送のみ有料 3か月まで無料、以降有料

万が一端末に初期不良があった場合、エクスパンシスは香港に送る必要があります。言語と国という2つの壁を越える必要があります。

その一方Etorenで購入したGalaxy Note8に初期不良があったとしても、日本の提携倉庫へ返送するだけです。どちらかというとEtorenの方が気が楽なので最近はEtorenはかなり人気を博しています。

EtorenでGalaxy Note8を手に入れるにはこちらをクリック!

 

Amazonでは144,900円というMacbookに匹敵する価格で販売中!

Amazonではすでに予約が開始されていて価格も発表されています。

なんとびっくり144900円という価格です。普通にMacbook Proを買えちゃう値段です。

さすがに一瞬購入するのもためらいたくなりますが、僕はGalaxyマスターとしてあなたにGalaxy Note8の素晴らしさを届けるという使命があるので絶対に手に入れます。

あなたも僕と一緒にさらなるGalaxyマスターの高みを目指しましょう!

AmazonでポチッとワンクリックでGalaxy Note8を手に入れるにはこちらをクリック!