ドコモ版Galaxy Note8 【SC-01K】Antutuのスコアは174,733点。

こんにちは、けーしんです。

今日はドコモショップ丸の内店に行って、ドコモの新商品を物色してきました。

Galaxy Note8も展示してありました。平日の3時頃、お客さんも少ないので、せっかくなのでAntutuぐらい取ってみようと思ってやってみました。

するとドコモ版Galaxy Note8 SC-01KのAntutuスコアは174,733点と想像以上に良かったです。

グローバル版(N950FD)のスコア。Antutuは177,828点

グローバル版と4000点ほどしか差がないので、いつもよりはキャリアのチューニングが悪さしていないという印象です。

S8/S8+の時はグローバル版とキャリア版で10000点ほどの差があったので今回は嬉しい誤算ですね!

Galaxy Note8はドコモショップ・auショップがボッタクリにくる!予約・機種変は絶対にオンラインショップ!

ここで注意して欲しいことがあります。ドコモショップ・auショップは頭金という手数料を、端末価格に上乗せしてくるので注意してください。

例えば、Galaxy Note8が12万円だとして、auショップでは頭金1万円をとります。この頭金は12万円に上乗せされるので、あなたは13万円払う必要があります。そんなの詐欺ですよね?

1万円あれば公式のかっこよくて、使い勝手がいい手帳がのケースを買うことだってできます。

頭金や機種変更でぼったくられないためには、ドコモユーザーならドコモオンラインショップ。auユーザーならauオンラインショップで機種変更する必要があります。オンラインショップならぼったくりの頭金は一切かからないので安心してください。

ドコモオンラインショップで頭金・事務手数料無料で手に入れるにはこちらをクリック!

auオンラインショップで頭金無料で手に入れるにはこちらをクリック!

ドコモユーザーであればdカードGOLDが必須になる

もしあなたがドコモでGalaxy Note8を購入するのであれば、dカードGOLDは必須カードです。

dカードGOLDは年会費が1万円かかりますが、ドコモ・ドコモ光の利用料金のポイントが10%たまるので、家族で使っているなら絶対に元が取れます。

例えばドコモの利用料金が月1万円、ドコモ光の料金が5000円。合計1万5000円だったとしましょう。

その場合、たまるポイントから年会費を差し引くとこうなります。

dカード
GOLD
dカード
月々の
利用料金
15000円
ポイント
(月間)
1500P 150P
ポイント
(年間)
18000P 1800P
年会費 10000円 0円
差額 8000円 1800円

どうでしょう?年会費を1万円支払ってでも、よりたくさんのポイントが手に入るんです!

さらに、全損になった時の補償が最大10万円分までつきます。

間違ってGalaxy S8+が車に引かれて粉々になってしまった時に頼もしいです。

その上、空港のラウンジを無料で使うことができます。家族カードも1枚無料で作ることができるので奥さんやお子さんなど二人分は無料になります。

2人で往復でラウンジを使うと4000円しますが、それをタダで使えてしまうのですごいものです。

空港のロビーだとゴミゴミして座る場所がないということもありますが、そんな時に家族でゆっくりラウンジで過ごせたら旅行はもっと楽しいものになりますよね?

  • ドコモ・ドコモ光の利用料の10%分たまるポイント
  • 最大10万円のケータイ補償
  • ラウンジが無料で使える

どう考えてもドコモユーザーなら持ってないとそんなので、せっかくの機会なので今すぐ申し込みましょう!

dカードGOLDを申し込むには今すぐこちらをクリック!

<関連記事>

GalaxyNote8の予約・機種変更をドコモオンラインショップでしないと大損する5つの理由【SC-01K】

Galaxy Note8の予約・機種変更をauオンラインショップでしないと後悔する理由とは?【SCV37】