こんにちは、けーしんです。

NTTドコモは3/20〜4/2までの期間限定で、Galaxy S8を実質価格から一括価格へ変更しました。

実質価格の場合は、24ヶ月利用してようやく端末が25,920円相当になるのに対し、一括価格の場合はすでに購入してしまっているので、13ヶ月後には機種変更できます。来年も今回同様にセールになった時に、Galaxy S9へ破格で機種変更できるでしょう!

容量 割引前価格 対象 変更前
実質価格
変更後
一括価格
Galaxy S8
SC-02J 
93,960円 機種変更
(FOMA→Xi)
25,920円 25,920円
契約変更
(FOMA→Xi)
11,016円 11,016円

Galaxy S8は発売当時、他のライバルを寄せ付けないほどの超高画質カメラを搭載していました。

以下の写真は手持ちでパシャっと撮ってきたものです。(上がGalaxy S8、下がXperia XZs)

上:Galaxy S8、下Xperia XZs
上:Galaxy S8、下Xperia XZs
上:Galaxy S8、下Xperia XZs(どちらも料理モードなのに、なぜこれほどまでに美味しさ具合が違うのか・・・)

機種変更一括25,920円でGalaxy S8を手に入れられるまたとない機会です。

 

街のドコモショップや量販店では、端末代金に上乗せして頭金や事務手数料など10000円以上も、上乗せされている場合があります。

しかし、ドコモオンラインショップの場合、分割でも一括でも頭金は0円=無料です。

つまり、街のドコモショップや量販店は、ドコモオンラインショップよりも1万円以上高いことがあるということです。

ぜひ、この機会にドコモオンラインショップでGalaxy S8をお得に手に入れてください!

ドコモオンラインショップでGalaxy S8を頭金無料で今すぐ手にいれるにはこちらをクリック!